街子ちゃんのページ
                 このホームページは が出力しました。


(88332 bytes)
  

(88216 bytes)
うひょ?

(164336 bytes)
かおちゃんといっちょ

(88162 bytes)
  

ニャロメちゃんのお友達「小山の街子」です。


(130641 bytes)
ミルクはおいしいね

(164336 bytes)
 

(114512 bytes)
うにゃうにゃ  就寝中♪

わたしは街子。1998年8月14日生まれ。同じ年の9月18日にかおちゃんの家にやってきたの。

かおちゃんっていうのは要するにわたしの僕(しもべ)ね。

食事の支度やベッドメーキング、外出のお供もいつもさせてるわ。

時々掃除をさぼるから、叱ってやるの。でもいつもかいがいしくやってるから、

会社から帰ってきたときにゴロゴロしてあげたり、脚に触らせてあげたりするの。

そしたら喜んでにぼしを出してくるわ。全く単純よね。

  米沢のニャロメちゃんの家に時々行くけど、人見知りであまり遊んでくれない。

つまんないから弦大をかまってあげるの。もうすっかり手なずけたわ。ちょろいもんね。

 のページへ