V-clubマーク

V-CLUB米沢

TEL.0238-37-7670

TEL.0238-37-7670

修理の流れ

修理のご依頼は、全国からお受けしております

※ 下記、修理に際しての確認事項をお読みいただきまして・・・

まずはお気軽に、お電話・メールでお問合せ下さい!!

修理の流れ説明図

※電話でのお問合せは、営業日・営業時間内での対応となります。
※お問合せフォームメールでの送信は、年中無休で受け付けておりますが、対応は翌営業日となります。


修理に際しての確認事項

お問合せの前に

パソコン修理のお問合せの際は事前に、メーカー・型番・OSの種類、不具合の内容等を解る範囲でお調べ下さい。
(メーカー製に限らず、BTO・自作パソコンまで対応可能)
電話でのお問合せの場合は、こちらから質問することもございますので、メモにするか、手元にパソコンを置くと良いと思います。
お問合せ・概算見積は、無料です。

当店へパソコンを発送する際の注意

パソコンを当店に発送する場合は、送料お客様ご負担で、購入時の箱か、丈夫なダンボール箱に本体がグラつかないよう梱包材を詰めてお送り下さい。 面倒な方は、パソコン宅急便等のサービスをご利用下さい。(輸送中のトラブルは、当店で責任を負いかねます)
送る物は、本体・リカバリディスク・アダプタ(ノートの場合)です。リカバリディスク等を無くした場合はご相談下さい。

送り先 〒992-0011 山形県米沢市中田町926-1
パソコンショップ V-CLUB米沢
TEL.0238-37-7670

近隣の方は、当店に直接お持込みいただいてもよろしいのですが、事前にご連絡をお願いします。
サービスエリア内(米沢市・南陽市・川西町・高畠町)にお住まいの方には、ご訪問して診断・修理(軽度の場合)又は、お預りいたします。 ご訪問の場合は、出張訪問料金(\3,000税別)が別途かかります。

修理キャンセル時の対応

最終見積後の修理キャンセルの場合は、診断料金(\5,000税別)のご請求とさせていただきます。 (診断の結果、修理不可能と判断される場合は、診断料金は無料とさせていただきます。)

修理キャンセル、修理不可能となった場合は、当店指定の宅配業者で返送いたします。また、処分をご依頼の場合は、処分費用(\3,000税別)のご請求とさせていただきます。

修理品の保管期間

修理完了後又は修理キャンセル後、商品をお受け取り頂けなかった場合は、最終見積をお出しした日から6ヶ月間の保管期間をもって、 お客様が所有権を放棄したものと見なし、当店の所有物として処分します。(お客様とのご連絡が取れなくなった場合も、同様の措置といたします。)

修理品の保証の範囲と期間

保証の範囲は、修理箇所・修理部品・交換部品とさせていただきます。
保証の期間は、お受取日から3ヶ月間とさせていただきます。

データの取り扱い

パソコン内のデータに関しては、修理に記憶装置が含まれる場合、お客様がデータの救出(バックアップ)をご希望なさらない場合は、リカバリによるインストールのみとさせていただきます。

データ救出(バックアップ)をご希望の場合は、出来る限りのバックアップをいたします。 但し、故障の状態によりバックアップ出来る範囲は変わります。(アプリケーションプログラムおよび各種設定内容はバックアップいたしません。)

また、救出したデータに対するアクセスは最小限度にとどめます。修理完了後には、責任を持って破棄します。

お支払いについて

お支払いは、銀行振り込み又は代金引換でお願い致します。
銀行振り込みの場合は、ご入金確認後の商品返送となります。
代引きでのお支払いの場合は、準備が整いしだい返送いたします。お客様には、返送完了と宅配業者のお問い合わせ伝票番号をお知らせいたします。(修理のお支払いでは、クレジットカードでの決済は出来ません)

お支払いはこちら


お客様情報の取り扱い

お問合せの際のお客様情報は、「個人情報の保護に関する法律」及びその関連法令に基づき、外部への流出・漏洩が無いよう厳重に保管し、お客様とのお取引に関わるご連絡以外に使用することはありません。