Q.私は彼と初エッチをしました。でもすごく痛くて入んなかったんです。彼が指を入れようとしたんですが、指1本さえも痛くて仕方ないんです。私の身体、どこかおかしいんでしょうか?
A.あせらないことです。膣は非常に弾力性のある器官で、入らないということは絶対にありません。ただ、処女膜がかなり張り出している女性もいますが、基本的に指1本が入るのなら病的ではありません。まずは恐怖心をとりはらってリラックスすることです。それから、挿入にはすごく時間をかけてください。というより、彼にそうしてもらってください。それから十分に濡れてからすることです。あせらないでいいです。
Q.私は、恥ずかしいのですがセックスすると、数時間後にお腹が痛くなったりします。最中も痛くなる時があります。特に、膣の中に指を入れられるとテキメンに痛みが伴います。 又最中の場合、体位によって痛さが変るのですが、バックでされたりするのもとても痛くてもう動かないで欲しいと思ってしまうくらいです。正常位も痛いです。 好きな人としても、痛くて自分の体がおかしいのかな?と思ってしまいます。 産婦人科にも行ったのですが、先生に「貴方の経験が少ないせい」と言われました。ですが、経験値が多少上がった今でも、やはり痛いのです。 又、私は挿入されるより、クリトリスを触られる方が気持ちがいいのですが、これも変でしょうか。
A.ピストン運動は男性に特に気持ちのいい運動であり、女性には強すぎることがほとんどです。ところが男性はピストン運動をすると自分が気持ちいいものだから、相手の女性もそうだと思ってしまいがちです。ピストン運動が強すぎると、それは振動覚となってしまうため、もっとも感じる触覚の感覚が失われてしまいます。ですから、男性にはもっとスローにやさしく「亀頭で膣壁をなぞる」くらいの感じでやらなければ痛みを感じてしまいます。それから、あなたも痛いときは痛いと言ってあげるべきです。言わないでいると、彼は上達する機会がなくなります。女性のエクスタシーはクリトリスのものと膣のものとありますが、本質的には脳が感じ取る快感に大差はありません。ただ、膣でエクスタシーを感じることができるようになれば、一体感を味わえるだけに興奮度はたかまるようです。膣で達するためにはやはり、経験年数も必要ですし、あなたの精神状態も非常に関係します。それに対し、クリトリスへの刺激なら、達することが可能な女性は大勢いるようです。女性は8の字筋を鍛えると膣でエクスタシーを感じることができるようになるそうです。つまり、うんちを切るときにふんばる筋肉です。毎日ふんばる練習を繰り返せば、感度は間違いなく上がるようです。
Q体の相性があるのは経験上わかるんだけど、これは回数を重ねるごとによくなるものなんですか?私は「狭い」んで、サイズ的に大きい人はまず痛いんですよね。 あとそんなに経験ないから激しくされるとすごく痛い。これって言ってもいいけど、結局「激しいのが好き」な人にとってはあまり嬉しくないですよね。体の相性が合わなくて別れたカップルの話も聞くから、やっぱり回数で慣れることは不可能なんでしょうか?
A回数で慣れるというのは違います。回数を重ねるとセックスがよくなってくるのは、相手の感じ方を学習していくからです。こうすれば気持ちいいとか、喜ぶとか、激しくするといやがるとかそういうことを学習するから体の相性がよくなるのです。しかし、男性が自分本位のセックスをする人なら、何回しても同じことです。女性はこの点においては受け身でいるしかなく、彼がどれだけ自分を感じさせようと努力しているか?によります。性交痛が強い女性はペニスの大きさを気にしますが、本当のことを言うと、ペニスの大きさは痛さとあまり関係しません。やはり、濡れ具合や動かし方や相手の気持ちの察し方が重要です。基本的に女性の膣は握りこぶしでも入る弾力性をもっており、少々大きなペニスでもやさしくすれば何の問題も起きません。でも、このことはペニスの大きい人とエッチしてみないと納得できないかもしれませんね。
Q.昨日彼に「痛くしないでね」って言っちゃいました。我慢して血が出てる友達もいるけど、そうしたらHが嫌いになっちゃいそうで…。H好きな女友達に「どうしたらいけるようになるの?」と聞いた時に、「言い方悪いけどHなんてやりこめばいいんだよ。」と教えてもらいました。 触られてる時は「あとちょっとでいけそう」って時もあるんですが、途中でやめられちゃうからいけないです。あと、入れられたら気持ちはいいけどいけない。
A.いけない人の方が絶対多い、その通りです。それどころか、彼氏がいない女性の方が多いです。20歳未満の男女のカップル率は20%強くらいですよ。知ってました?とにかく、やさしくしてもらえるようにどんどん言ってください。でも羞恥心はすてないでください。あなたの魅力が低下します。
Q.4ヶ月くらい前から、挿入しようとすると、彼がとても痛がりいつも、最後まで入れる事が出来ません。私が狭いのかとも思ったのですが、5月くらいから、Hをし始めて、はじめの方は 普通に入っていました。男の人が入れる時に痛いというのは性病の可能性もあると聞いたのですが、それも無さそうで、私がだんだん狭くなってしまったのか、角度が悪いのかとも思ったりしたのですが・・。いつも女性上位なのですが、力を意識して抜くようにして、角度も考えているのですが、どうしても入りません。正常位でもやってみましたが、駄目でした。今では、入れようともしなくなってしまいました。今の人とHをする時と、前の人と最後にHをした間の期間は2年程ありました。今の人が経験2人目なので、回数もそんなに無いのが原因でしょうか?狭くても、ちゃんと濡れていれば入ると友達に聞きました。自分では、濡れていると思うのですが・・。
A.いつも女性上位なのですか?珍しいのではないでしょうか? 痛くない挿入をするためには女性上位はとても不適切な体位です。普通は十分にまじわってから、女性上位に移ります。そうしないと性器同士がなじまないので、スムーズに挿入できないからです。性器を挿入するのは間違いなく男性の力量です。ゆっくり丁寧に、円運動を描きながら、時間をかけて挿入すれば絶対に痛くありません。一度痛いと思うとそこから濡れなくなるので、余計に痛くなります。 又、ローションを塗ってエッチはどうですか。ローションは通販でも買えます。
Q.彼氏と4回Hたんだけど、痛くてどうしようもないんです。はじめのうちは、少しくらい痛くても大丈夫なんだけど、彼がいきそうなときに我慢できなくなって中断してしまいます。そこまでいくと、体がだるくなり何だか面倒臭くなってやめてしまいたくなります。なのでHの後はいつもテンションがダウンしちゃいます。でも、家に帰ると「もっとラブラブしとけばよかった」とセンチになります。こんなに最悪な私ですけど、なにかいいアドバイスもらえませんか?
A.エッチが痛い、とくに彼が達しそうになると痛いというのは、やはり彼のピストン運動が激しすぎるからです。アダルトビデオの影響で、男性は激しくピストン運動することが女がよがる方法だと勘違いしています。おなたのような女性はいったふりをして、エッチを早く終わらせようとする傾向があります。これでは悪循環で、彼もあなたをいかせること、気持ち良くさせることをあきらめてしまいます。ですから、これは恥ずかしくても、話しあったほうがいいんですよ。とにかく、ゆっくり優しくソフトにしてくれなきゃエッチしない。と言っても構いません。結局ずばりと言ってあげることがその彼のためでもあるんです。
Q.私の彼のペニスは、今までつきあった男性のと比べて、長く、反った形をしています。挿入すると長いため、奥がとても痛く、反っているため、お腹が圧迫されて痛いのです。わたしはよくお腹にガスが貯まりやすいのにも原因があるのかもしれませんが、こんな場合のできるだけ痛くならない挿入は考えられますか?
A.これは彼のが長いのが原因というより、彼が、「奥をつついたほうが彼女は感じる」と思っているところが原因です。長くたって浅く動かせば何の問題もないわけであって、あなたは彼に、奥を突きすぎると痛いってはっきり言わなければなりません。
Q.私の彼のペニスは、今までつきあった男性のと比べて、長く、反った形をしています。挿入すると長いため、奥がとても痛く、反っているため、お腹が圧迫されて痛いのです。わたしはよくお腹にガスが貯まりやすいのにも原因があるのかもしれませんが、こんな場合のできるだけ痛くならない挿入は考えられますか?
A.これは彼のが長いのが原因というより、彼が、「奥をつついたほうが彼女は感じる」と思っているところが原因です。長くたって浅く動かせば何の問題もないわけであって、あなたは彼に、奥を突きすぎると痛いってはっきり言わなければなりません。
もっと見る
戻る