Q.先日彼と数回目のSEXをしました。わたしは彼が初めての人で、彼も経験は浅いようなのですが、早く動かれると痛いんです。服の上から触られて、どんなに濡れていても最中にあんまり熱中できなくて、痛くなってしまいます。途中で止めてもらった事もあります。まだお互いが慣れていない.というのもあるんだと思うんですが、妊娠の心配とか罪悪感みたいのでそうなってしまうのでしょうか?(避妊はしています)抱き締められたりするだけで感じてしまうし、いつも彼の事で頭はいっぱいなのですが...最中は熱中できない...って、こんなのっておかしいですか?
A.早く動かれると痛いのは当然です。しかし、男性は女性が痛いときにあえぐ声を聞いて、反対にこうすると気持ちいいんだと誤解します。したがって、痛がってると余計に痛いことをしようとしてしまいます。一度痛くなると濡れなくなってきますので、さらに痛みは増すという悪循環を繰り返します。ここは恥ずかしくても、彼に痛いのでゆっくりやさしく動かして欲しいということを伝えるべきでしょう。
Q.昨日、エッチしたら痛かったんですけど、どうすればいいんですか?
A.痛かったということを正直に彼に話しをする必要があります。そしてできるだけゆっくり動いてもらうように言ってください。それと、濡れ具合が悪いときは唾液でもいいから、いっぱいつけてもらうことです。男性は恥ずかしがってそれをしないことが多いですが、そういうことも必要なんですよ。
Q24歳の女性です。私、真剣に悩んでるんですが、今のカレとのエッチがとっても痛いんです。私はすでに何人かの男の人と深いおつきあいをしたのですが、だれとしても同じで痛いんです。もちろん最後までいくという経験もしたことはありません。いつも早く終わって欲しいって思って、演技で感じてるふりをしたりします。こんな私は異常なんでしょうか?
A同じような悩みを持ってる人は多いんです。これではエッチ嫌いになってしまいますね。痛いというのは1、よく濡れていない、2、力が入ってリラックスできない、の二つが考えられます。1、のよく濡れていないというのは決してあなたが悪いのではないということを憶えておいてください。どんな女性でも、感じてくれば必ず濡れます。もちろん個人差はあって、あまり濡れてこないかわき気味の人もいます。それでも本当に感じれば必ず濡れるものです。やはり、今までつきあった男性が未熟だったとしかいいようがありません。不感症だと思っても、実は自分が今までに本当にときめく素敵な男性に出会えていない場合が多いものです。もちろん、そのような男性にめぐり合わなければ、一生感じないままで人生終わる女性もいます。逆に言うと、エッチ上手で大人の素敵な男性と出会えれば、あなたの悩みは解消されます。しかし、そのような男性は遊び人であることが多く、あなたの手に負える人ではないと思います。  2、ですが、あなたがエッチに恐怖感を持っていればいつまでたってもリラックスすることはできません。リラックスして力を抜くことです。そのためにはパートナーの男性が、あなたが力を抜いたときを狙って奥に入れてくるようなテクニックの持ち主でなければなりません。そのようなテクニックがない男性なら、とにかく時間をかけて挿入してもらうべきです。
Q.私は25歳です。 今年,生まれて初めて彼ができ、今ラブラブなのですが、私が処女で痛くて痛くていつもうまく挿入できず、それがもとで険悪な雰囲気になってしまいます。 いつも彼のためにガマンしようと思うのですが、あまりの痛みに絶えられず,逃げてしまいます・・・処女が痛いのは当たり前だと思っていますが、こんなに痛いのは私に何か原因があるのでは?と真剣に悩んでいます。私って病気なのでしょうか・・
A.原因はりきむからです。痛いという恐怖心があなたをりきませます。それから、男性の力量です。女性の膣は弾力性に富みます。それはそうです。あそこから握りこぶし大の子供が生まれてくるのですから。ですから、入らないということは絶対にありません。もし、処女膜が張り出しすぎて入らないというのであれば婦人科に相談しなければなりませんが、そんな女性は1万人に1人もいません。さて、本気で結合したいのなら、あなたではなく、彼に努力してもらわなければなりません。とにかく結合は最初は入口だけでもいいのですよ。入れようと思うから入らないし痛くなります。入口でのエッチを続けていれば、少しずつ入るようになります。しかもこれは必ずです。女性に個人差はありますが、男性のテクニックが圧倒的に上手な場合、たとえ処女でも挿入はあまり痛くないものです。とにかくあなたの対策としてはりきまないことです。
Q.男友達で割と顔もよく、若いころはいろんな女の人と経験を積んでるみたいなので、すごく上手なのかなあと思ったのですが・・・。すごく痛いくらいにさわってきて、うーん私が未熟なせいなのかなと思ったのです。反対に3年前に別れた相手は私にとって初めての人で、相手も初めてで経験豊富な人ではなかったのですが、3年付き合ってわかれる間際にした時が今までで一番気持ちよかったのです。女性の男性への愛情の深さが気持ちよさに深く影響するんだなあと学習しました。相手の自分への愛情も関係するのでしょうが・・・
A.女性がいくかいかないかは、精神状態も大きく影響します。はっきり言って、どきどきしてときめいていれば、強い快感を感じるので強烈なエクスタシーを感じます。別れ間際はお互いに気持が不安定になっているので、こういう状態の時のエッチは最高に感じます。女性は高望みをする生き物なので、ほんとうにときめく男性と巡り合える確率はとても低いものです。これが現実というものです。
Q.先日、彼と初Hしました。彼も初めてだったみたいです。 挿入する時に、先っぽが入ったか入らないかくらいのところだけでもすごく痛くて、何度か試みても痛くて全然入らなかったので、諦めてやめました。私の入り口が狭いのでしょうか、指2本でもすごく痛いです。結局、Hするということが怖くなってしまい、しばらくしたくないです。彼はやっぱりもう一度、トライしてみたいらしいのですが、私はあの痛みを我慢するのがイヤです。どうすればいいのでしょうか?
A.女性の膣は非常に弾力性に富んでいますので、あなたの入り口が小さすぎてということは本当はあまりありません。だから心配しないでください。お互い処女と童貞なら、少しずつステップを踏んでいけば大丈夫です。痛くて怖いと思うのなら、拒否すればいいです。深く考えないことです。  あなたがショックなのと同時に、彼もショックだと思いますよ。また、あなたが、「痛くてもこの人とは絶対にエッチしたい」って思うような男性に処女はあげてください。今の彼にそのような感情がないのなら、無理しないほうがベターではないでしょうか。
もっと見る
戻る