Q.膣でイクことができないんです。 指とかでどれだけやってもらっても気持ちよくもないんです。どんな体位を試してみても駄目なんです。気持ちよくなりかけるときはたまにあるんですが・・・不感症なんでしょうか.?
A.8の字筋を鍛えて膣のしまり具合を強化すると、気持ちのいい部分にペニスがあたるようになるため、オーガズムに達するようになるのです。女性がイクシステムはこれだけではなく、精神状態やどうすれば気持ち良くなれるかを学習すること、男性が上手であることなども要求されます。男性があなたの反応を感じ取れる人で、なおかつ早漏じゃない人でなければイクのは難しいです。
Q.初体験の相手は今の彼です。もう結構Hしたのですが、(10回未満)気持ち良くならないんです。まだほんの少し痛いしなぁ。彼の方は満足しててズルイって感じなんですが…。以前、声が出たことがあるのですが、それ以来ないし。息は荒くなるのですが、それだけだし。むむむ…年齢にも原因ありますか?私はまだ肉体的にも若い10代ですが、彼は30代です。肉体が衰え始めてくるとイクのも早くなるのですか? だいたい1時間以内に終わっちゃうし…。Bまでは感じるんですけど、ひとつになってるときは何も感じません。初体験があまり痛くなかったので、彼は上手いはずです。だから原因は私だと思うのです。何かの病気ですか?
A.病気でも何でもないですよ。安心して下さい。世の中には一生イったことのない女性は50%くらいいるということです。彼は30代だということですが、本当にエッチが上手な男性って数えるほどもいませんよ。いくら経験が豊富でも下手な男性は下手です。それから、実際に挿入してから果てるまでの男性の平均時間は5〜10分です。さらにイクのは肉体が衰えるほど逆に遅くなります。本当にエッチ上手な男性の手にかかれば、処女でもいっちゃうし感じます。ある生物学者は女性は100%イケると述べています。女性を感じさせることのできない男性が大半を占めるということです。もちろん、感じやすい女性は、誰とエッチしてもイケます。ただ、不感症は男性のテクニックだけの問題ではなく、女性が心からその男性にときめいているか?ということにもよりますよ。
Q今までセックスのときにイッたことがありません。あまり経験がないというのもあるんですが、 オナニーではいつもイクし、彼の指でもイッたことはあります。 以前は彼さえイッてくれれば、私はイカなくてもいいと思ってたのですが、やっぱり、私もセックスでオーガズムを感じたい。 私が主導をとって好きなように動きまくればいいのかもしれないけど遠慮してしまいます。 イキやすい体位、呼吸法、セックス時のイメージトレーニング、声の出し方等々があれば教えて下さい。
A.体位的にはGスポットを刺激する体位がいいといわれていますが、重要なことは精神的に高ぶることで、そのためには正常位しかありえないと思います。 気持ちよくなりたいならば、自分の身体をのけぞらしたりして、彼の男根が気持ちいいところに当たるよう調節します。自分が上になったらまずいけません。 男性にピストン運動以外の円運動や、強弱をつけてもらうように言ってみてはいかがでしょうか? 若い男性は速い動きが女性をいかせることができる動きだと信じているようですが、その逆です。速く動かすと、深部知覚だけが過敏になり、ほかの触覚や温覚、痛覚などの知覚が鈍くなり、感じることができなくなります。だから、本当はゆっくりとまるで膣の壁を男根でなぞるようにソフトに動かす方が快感が倍増するものなのです。でも、これを言ったところで実践は難しいですよ。
Q.初体験を済ませてから4年が経ち、男性経験も10人以上いて、決して経験が少ない方ではないのに、今まで一度もイッタことがありません。場合によっては、性交痛がひどくて挿入できないこともしょっちゅうです。特に、コンドームをつけているときは、すべりが悪くなって痛くてどうしようもありません。そんな時は性交後に、膣の入り口にスリ傷が出来て痛くて、ひどいときには膀胱炎になってしまいます。痛くて、イクどころではありません。どうしたら気持ちよくセックスできるようになるのでしょうか?ちなみに彼だけが毎回気持ちよくイクので、私は腹が立って、腹が立って、セックスのたびに彼への気持ちがさめていきます。付き合って8ヶ月がたち、週に1、2回会うくらいです。
A.感じにくい女性と感じやすい女性がいることは確かです。イクといってもクリトリスによるものと膣によるものと二つありますが、やはり、最初はクリトリスによるもののほうがいきやすいようです。一度もいったことのない女性はまずクリトリスによる絶頂感を覚えたほうがいいかもしれません。さて、クリトリスへの刺激ですが、男性は知識が少ないようです。クリトリスは男性と同じように(亀頭に皮がかぶっているように)皮をかぶっています。この皮を向いて(女性も勃起してクリトリスが皮から顔を出す)直接指で刺激することは刺激が強すぎてなかなか気持ち良くなれないものです。実際は、この皮を剥かずに、わざと皮でクリトリスを覆いながら摩擦刺激を加えたほうが痛くなくて気持いいのです。しかし、たいていの男性はわざわざ皮を剥きだしにしてクリトリスをさわろうとします。これではいけません。まずはこのことを彼に教えてあげて、交わらずにエッチすることをおすすめします。これでいけるようになったら、軽く挿入しながら、クリトリスを刺激してもらい、いきます。それが卒業できたら、最後に膣によるイクを学習します。このような段階を彼に覚えてもらうしかないでしょう。頼んでみてだめならあきらめたほうがいいです。基本的に女性が気持ち良くなるようにことをすすめれば、痛くはないものです。
Q.私は結婚して7年になりますが、まだいった事がないんです。 結婚前に数人の人と経験ありますが、どの男性も大好きだったからセックスしたのですが、私に本当に尽くしてくれる彼達だったので私のトキメキが足りなかったのでしょうか? どの彼も、1回目のセックスの時は緊張して起たなかったし。 ちなみに私は、オナニーでもいけません。(殆ど、した事ないですが)性的に、まだ未熟なのでしょうか?これから感じやすい身体になる事は、できるのでしょうか? 今、かなりのプレイボーイの人に誘われています。 思いきって浮気した方が、興奮しやすい身体になるとは思いますが、まだ迷う気持ちがあるので、ブレーキをかけています。主人に愛情はあるのに、性欲は無くなる一方・・身体だけと割り切って、一度浮気してみた方がいいのでしょうか?
A.たしかにあなたがおっしゃるように、尽くしてくれるタイプの男性はあなたよりも性的な魅力が劣っていることが多く、だからこそそのぶんの穴埋めとして尽くすという経済理論がなりたちます。よってあなたは彼らに身も心もとろけるほどにときめくという経験はなかったはずで、イクということも経験できないのは当然かもしれません。また、彼らのテクニックも未熟であったと思われます。そして確かに、プレーボーイでハンサムな男性ならあなたをイカすことができるかもしれませんが、それを経験してしまうと、おそらくあなたはそのハンサムボーイにはまってしまい、抜けられなくなる可能性が高いです。そしてますます、主人とのエッチでは感じなくなると思いますよ。よく、女性のエクスタシーはあったほうがいいけど、なくても不自由はないと言われます。そのあたりも考えてみてください。
もっと見る
戻る