Q.実は、私、穴が小さいのか全然入らないんです。濡れてないわけでもないのに、指2本が限界でそれ以上はすごく痛いんです。彼とは付き合ってもう半年になるのに1度も完璧に挿入できたことなくて…。彼は童貞で私は処女です。だからあんまり上手くないのかなぁって思うんですけど、さすがに頑張っても頑張っても入らないから、どうしていいのか…。どれだけ痛くても我慢しないといけないものなんでしょうか?
A.安心して下さい。女性は男性のものが入らないということは絶対にありません。弾力性に富み、あそこから赤ちゃんが生まれるのですよ。伸縮性があるのでがんばっても入らないということは実際には絶対にないのです。中には処女膜が膣をふさぐように張りだしている人もいますが、そういう病的なもの以外はOKです。さて、挿入もセックスのテクニックのうちの一つです。最後まで挿入しようとしないで、入り口をつつく程度でして、円を描くように徐々に入れていけば絶対に入ります。あなたはそのとき、痛いのを無理にがまんしてはいけません。自分でも入り口でエッチするつもりで浅さを保つのです。そして10分以上かけて挿入します。二人の努力で挿入可能になります。
Q.初めての時ってやっぱり血とか出るんですか?痛さは人それぞれって聞いたんですけどやっぱりそうなんですか?ゴムで妊娠しない確率はどれぐらいですか?
A.出血がおこるとは限りません。処女膜はやわらかいので、よく伸び、切れない場合もあります。ゴムで妊娠しない確率は90%以上です。妊娠するのはゴムが破けたり、射精後に抜くときのミスなどです。
もっと見る
戻る