Q.Hするとあそこがジンジン痛くなるんですけど、これっておかしいですか?他の人もそうなのでしょうか?
A.普通はジンジン感じることはあっても、痛くなるのは少し変かもしれません。女性は感じると子宮や膣が収縮を起こすのですが、もし、それで痛みを伴うならば、子宮内膜症などの病気も考えたりします。生理痛が激しくないのなら、様子を見ておいてもいいかもしれません。まあ、痛みの程度にもよりますけどね。あまり痛いのなら、病院で診てもらいましょう。
Q.どうしても挿入時に空気が入ってしまいます。私はあお向けで彼は横から触ってくるので体位は普通だと思います。他に理由はありますか?
A.あなたの体の体勢で、空気が入りやすい体勢があるということですよね。それに気付けば治りますよ。
Q.男の人って挿入時気持ちいいものなんですか?
A.男性は亀頭の部分に性感帯が集中しています。この部分を膣の壁で包み込むようにマッサージされるわけですから、快感はピークです。
Q.挿入時にどうしても空気が入ってしまって、音がなります。 はじめはバックでした時になりはじめたのですが、最近では、正常位でも鳴ってしまいます。終わった後も、プスプスプスと空気が抜け、また音が鳴ります。いったい何なのでしょうか?この現象は。 恥ずかしくていやなんです。なんとか原因がわかればおさえられるのかな?ちなみに私は相当濡れるので、それが原因かなとも思ったりしています
A.これは別に濡れることが原因ではないですよ。女性の濡れ方には相当個人差があって、パンティーがぐしょぐしょになる子もいれば、うっすらとしか湿らない女性もいます。ただ、間違いなく濡れる女性の方が男性には喜ばれます。感じていると思われるからです。さて、性交中に空気が膣や子宮内に空気が入るのはよくあることです。やはり挿入角度やピストン運動のやりかたに原因があります。ソフトにやればこれは防ぐことが出来ます。若い二人だから激しいからそうなるのですよ。ソフト路線でいくのもいいもんですよ。というか、実はソフトのほうが女性は感じます。それを知ってもらうということで、ソフトにしてもらうように彼氏に頼んでみてはどうでしょう。
Q.男の人って挿入してからイクまでの時間ってだいたいどのくらいなんですか?女の人のも知りたいです。彼としてて15分以上は挿入し続けてたと思うのですが、イクと言うのを 感じた事はありません。気持ちいいのですが・・。彼はしてる途中に"気持ちいい?"と聞いてきます。彼にも同じこと聞きたいんですが恥かしくって聞けません。男の人って本当に気持ちいいのですか?これからもずっと一緒にいたいねと言っている間柄の付き合いでも気持ち良くないHってあるんですか?
A.挿入時間の平均は5分です。長くても10分。それ以上は長い方です。想像以上に男性は早漏が多いようです。彼が気持ちいいかってことは射精をしていればまちがいなく気持ちいいです。しかし、気持ち良さの強さは実際は女性のほうが強いようです。
Q.はじめてのSEXでうまく挿入されたときってどうやったらわかるんですか?未遂でも痛いじゃないですか?完全に入ったときってわかるんですか?
A.挿入されればわかりますよ。完全に入れば、子宮の入り口に先っぽが当たるし、わかります。でも、はじめてだから痛いとは限りません。ペニスはおそらくあなたが想像している以上に大きいですが、わりとすんなり入るものです。ようは相手のテクニックかな。
Q.入れたときにピストン運動をするとすぐに抜けてしまうんですよ。別に短いとかそういうことはないんですが、相手もどうも収まりが悪くてそのせいかなあと言っています。お互い経験が浅いためどうしたものかと悩んでいるところです。何かいい方法はありませんか?
A.挿入中に抜けるのはピストンのし過ぎです。いわばテクニック不足です。例えば、そんなにピストン運動をしなくても、奥のほうで子宮をつつくだけでもいいし、大きく動かさずに押し付けるように動かしてもいいのです。ピストンばかりが女性が感じる動きではないということを彼に知ってもらったほうがいいかもしれませんね。
もっと見る
戻る