Q.豊胸手術は「触った感じ胸が硬くって良くない。」と言ってました。本当ですか?それと、ある雑誌で女性の医師がバストアップの飲み薬やマッサージ機について「あんなんで大きくなるんだったら世の中巨乳ばっかりでしょ?」と多分こんな事言ってました。そりゃそうだなぁって思いましたが、だとしたらどんな方法で胸って大きくなるのでしょうか?
A.女性ホルモンで実際にワンカップくらいはバストアップすることは事実です。例えばざくろジュースには女性ホルモンが多く含まれていると言われています。それから、ときめくようなセックスを繰り返し、ときめく彼に胸をもまれると、実際にワンカップくらいはアップします。ただし巨乳にはなりません。それから、数十年胸に入れたシリコンを除去すると石灰化などしていて結構悲惨です。入れたものは一生入っていられるものではないので、そこのところも考えなければなりません。
Q.妊娠すると、乳首や、小陰唇が黒くなるって本当ですか?どの程度ですか?みんななるのですか?
A.黒くなります。例外なく全員そうなります。乳輪も大きくなります。程度は差がありますが妊娠の中期から後期にかけてですよ。
Q.私は胸でコンプレックスがあります。Gカップぐらいあるんですけど、目立って注目されるのがのが嫌で走ったりする時とかはやっぱり隠してしまったりします。それだけならいいのですが結構胸が垂れ気味でもっと形の良い胸にしたいんですけど、どうしたらいいかわかりません。まだ経験のほうはないんですけど男の人ってやっぱり形の良い胸が好きだと思うんです。
A.大きすぎても悩むということはよくわかります。ですが、注目されるということは、いいことではないでしょうか? 単純に胸を小さくしたいのなら痩せることがいちばんだと思いますよ。
Q.私、本当に胸がないんです。全く成長してないんです。もむといいとか、時々ブラを外すといいとか聞くので実行してみたりしたけど、なんにも変わりません。
A.胸が小さいことはコンプレックスにしないでおきましょう。確かに胸の大きい女性は男性に好まれますが、胸の大きいぶさいくな女性と、胸の小さい美人では絶対に美人のほうがもてます。あなたが思うほど、男性にとって胸は関係ありません。
Q.私は、胸がちいさくて悩んでます。周りは私よりもずっと大きくて、とてもうらやましいです。それにスタイルもよくて。やっぱり男の子は顔がカワイイコよりも、スタイルのいい子が好きなの?
A.基本的にはかわいいのが一番でスタイルは2番です。自分で毎日胸をもんで、少しHなことを想像すると、女性ホルモンが活発になって、少しは大きくなりますよ
もっと見る
戻る