Q.まだ処女なんですけど、身体を見せるのが恥ずかしいんです。これって正直に言ってもよいですか?
A.体を見せるのがはずかしいなら、そう言って問題ありません。恥ずかしさは男性の攻略心をあおりますよ。
Q.現在30歳ですが、最近彼が出来て初めてHしました。胸などは感じるのですが挿入されると強すぎて痛い感じがします。Hした日は一日中異物感と不快感が残ります。彼も気にかけてくれているので申し訳なく思ってしまいます。
A.はっきり言って、最初のエッチはそんなものです。大抵若いころの初体験では、ときめくような男性としかしないので、痛いながらももっと感じるものですが、30歳で初体験なら、ある程度相手の男性に結婚を考えているはずですから、それなりにときめかない相手であることがほとんどです。しかも、若いころより性感が鈍感になっているので無理もありません。回数を重ねることや、リラックスができたりすることで徐々に感じるようになれるはずです。また、子供を生んでから、性感が発達する場合も多いようです。まず、あせらないことと、ローションの使用をおすすめします。
Q.気になる人がいて、話の流れで、私が経験がないということを言ったら、「しようか、、、」ってことになったのです。最初のうちは、つきあっていないと、と思っていたのですが、結局、私のほうから「会って!」と誘いました。でも、怖気づいちゃって、できなかったのです。けれど、やっぱり、したいんです。2度も女のほうから誘うのって、男の人、引きますか?思わせぶりって見られるんじゃないか不安なのです。
A.つまりあなたは処女ということですね。正直に言うと、処女の女性は遊び目的の男性にとっては少し負担になることがあります。想いが深くなり、つきまとわれる可能性もあるし、第一処女の女性は痛がりますので、とてもていねいにしなければならないので多少面倒なところもありますよね。もちろんあなたをこころから愛している場合の男性ならそのようなことはありませんが、彼にとっては少し重いのかもしれません。もう一度彼を誘っても全然大丈夫ですが、すんなりエッチにもっていくのなら、ライトな感覚をよそおってみてはいかがでしょうか?そうすればおじけずくことはないと思いますよ。
Q実は、私、穴が小さいのか全然(挿入で)入らないんです。濡れてないわけでもないのに、指2本が限界でそれ以上はすごく痛いんです。彼とは付き合ってもう半年になるのに1度も完璧に挿入できたことなくて…。彼は童貞で私は処女です。だからあんまり上手くないのかなぁって思うんですけど、さすがに頑張っても頑張っても入らないから、どうしていいのか…。どれだけ痛くても我慢しないといけないものなんでしょうか?
A.安心して下さい。女性は男性のものが入らないということは絶対にありません。弾力性に富み、あそこから赤ちゃんが生まれるのですよ。伸縮性があるのでがんばっても入らないということは実際には絶対にないのです。中には処女膜が膣をふさぐように張りだしている人もいますが、そういう病的なもの以外はOKです。  さて、挿入もセックスのテクニックのうちの一つです。最後まで挿入しようとしないで、入り口をつつく程度でして、円を描くように徐々に入れていけば絶対に入ります。あなたはそのとき、痛いのを無理にがまんしてはいけません。自分でも入り口でエッチするつもりで浅さを保つのです。そして10分以上かけて挿入します。二人の努力で挿入可能になります。
Q.彼のものが、硬くなってもまたすぐにやわらかくなります。硬くなったので挿入しようとして位置を変えたり他のことに気をとられていると一分もしないうちにやわらかくなってしまいます。 少しやわらかくなったのを気にせずに入れようとすると、入らないせいなのか ぐにゃ と曲がる感じがします。 硬い状態は何かしていないと維持できないものなのですか?それとも私に魅力が無いので彼は維持できないのでしょうか?
A.緊張しているせいです。他の事に気をとられて、発情していた興奮がさめてしまうからです。これはあせらないこと!をこころがけるだけでうまくいきますよ。
もっと見る

他の質問
戻る