Q.彼女と初めてHしたのですがイケませんでした。彼女の事は好きなのに不思議です。
A.彼女にセックスで優位に立ちたい(気持ちよくさせたい)という気持ちの現れです。コンプレックスの一つで、勃起できなくなる男性も多いです。それに比べれば、上出来だと思います。
Q.僕はHでなかなかイケません。どうすればイケるようになりますか?
A.いこうと思わずに、彼女に挿入しているのを楽しむ余裕があればいいのです。彼女の肉体を全身で感じてください。そうすれば達します。彼女にセックスで好かれようとか、彼女を感じさせようなどと思いこむと、自分がイケなくなります。早漏の男性にとってはうらやましい話です。
Q.自分で遅漏ではないかと思っています。挿入してもあまり感じる事がありません。ゴムをつけるときにうまくいかない事が多いのでそれが原因でしょうか?仮性包茎なのでゴムが動いてしまいます。
A.遅漏の原因が仮性包茎と思っているようですが、それは違います。真性包茎の人でも普通に感じます。遅漏は女性を満足させるために男性にとって必要なテクニックなので、これを悩むことではないと思います。女性だっていきたいのにイケないという人がほとんどです。なのにあなたはどうして毎回イケないと気がすまないのですか?イケなくたって彼女がよろこんでくれればいいと思わないと。毎回イケないと気がすまないというのは、そもそも男のごう慢さであることを知りましょう。早漏すぎるより、イケないほうが得ですよ。
Q私の彼は30分〜2時間です。彼は遅漏なのでしょうか?それとも私のために頑張ってくれているのでしょうか?
A.あなたのために長く一緒になっていようとがんばっていたのです。それにしてもたしかに遅漏気味ですね。
Qこの間Hしたとき、挿入してから45分くらいずっとやってましたが、彼氏はなかなかイってくれず、とっても疲れました。いつもは10分くらいなんです。やってても、なかなかいけないってことあるんですか?それともずっと我慢してたんですかね。
A.あなたをいかせたいのですよ。彼は。だからイクまで時間をかけたのですが、結局あなたが感じてこないので45分であきらめたというところだと思います。あなたが感じてくれるのなら、別に男性はいかなくても構わないくらいです。それほど男性は女性をいかせることにこだわるものです。
QHの最中で、まだイってないのに萎んじゃうことってあるんですか?この間すっごい長い時間やってて、彼氏が全然イってくれないんです。もしかしたら萎んじゃって、いけなくて頑張ってたんでしょうか?
A.男性も女性と同じで、疲れてくると感じなくなってきます。男性がずっと勃起していることは結構大変なことです。ずっと興奮し続けてなければなりません。女性は疲れると濡れてこなくなるだけですみますが、男性は疲れると勃起しなくなります。 いけなくてがんばっていたのではなく、そうまでしてあなたに感じてもらいたい。いってもらいたいのですよ。
もっと見る
戻る