Q.約半年ぶりにHしちゃいました!けど、全然ぬれないんです。指2本でも痛かったです。しかもカチンコチンになって、全然気持ちよくなかったです。友達とやってしまったんですが、なんか、その人は、相手に愛情がないとダメなんじゃん!っていわれたんですが、Hと愛情は関係あるのでしょうか?処女に戻った気がします。もと彼のときは、よくぬれて、すべりもよくほどよく挿入できて、いい感じでした。
A.相手の愛情とセックスのうまさはむしろ反比例すると考えていいかもしれません。つまりあなたより彼のほうが魅力が低いから彼は愛情をもってあなたに接し、しかし、エッチではあなたがときめかないから、セックスは下手になってしまう。つまり、愛情があるほどエッチは下手になると言えます。「愛情がないんじゃん」といった友達は、その彼をけなして自分を格好良く見せるために言った言葉です。あまり意味がないです。
Q.キスしてるときに女は濡れるって言いますよね?これって男の人の場合はどうなんですか?
A.男の人の場合は勃起します。
Q.付き合って1年の彼女がいるのですが最近濡れません。やったあと痛がるし。なぜですか?
A.つきあって1年もすれば、ときめきは薄れます。ときめきとはPEAとよばれる脳内ホルモンが出ている状態を言います。このホルモンは性の快感を増強させるのですが、不安や緊張感がないと出ないホルモンなのです。つまり1年も経てば、不安や緊張、新鮮さはなくなり、性感は低下します。彼女が濡れないのはそのせいです。あなたがモテモテになれば彼女に不安感が再び戻りますので、PEAが出るようになります。
Q私達は付き合って約2年です。なのに、かなり濡れるそうです。濡れ過ぎってすごい恥かしいのですが、男の人からしてみればその方がいいのですか?
A.女性が濡れることは男性にとってとてもうれしいことです。これはセックスであなたを受け入れますよというサインだからです。ですからなかなか濡れにくい女性はその分感じていないのかなあと思われて不利です。よく濡れる体質は自慢できます。さて、セックスは互いのコミュニケーションとしてもするものです。ときめきが少なくても、男女が仲良くするためには非常に効果を発揮します。
Q私は、彼氏がクリトリスを攻めはじめるとすぐに濡れちゃいます。かなり、感じやすいみたいです。それも、入れるともっと濡れてきてやばいです。この前とかシーツが濡れちゃいました。それに、濡れすぎると、摩擦が減ってしまって、彼氏がイキにくいってブーブー言ってきます。私も、濡れたくってここまで濡れてるわけじゃないのに・・・。これって、どうすることもできないんですか?
A.よく濡れるのは魅力ある性器の一つです。だから、これは自慢すべきことなのですよ。自信を持ってください。確かに、よく濡れると摩擦が減って、イキにくいという男性はいますが、そんなこと気にする必要はありません。もし、この点を解決したいのなら、膣のしまりをよくすることです。つまり、肛門をぎゅうと締める訓練をするのです。こうすると膣も同時にしまるようにできています。そして彼がイキそうになったら、締めつけてあげれば、あなたは最高の名器の持ち主になれます。うらやましい。
もっと見る
戻る