Q.Gスポットを刺激されるとすごくおしっこがしたくなります。刺激されると苦痛で仕方がありません。潮吹きとは違うんですよね?
A.Gスポットのすぐ上には膀胱があります。膀胱を刺激すると尿意をもよおします。ところが男性はこれを知っている人が少ないのが事実です。たいてい、Gスポットではなく、膀胱を刺激してしまうのです。Gスポットは結構浅い部分にあるというのを、ほとんどの男性は知りません。また、潮吹きは個人差があり、エクスタシーと同時に出るもので、膀胱を刺激して出るものではありません。出ない人のほうが多いので、気にしないことです。
Q.Gスポットって無い人もいるのでしょうか?
A.Gスポットがある女性は全体の3分の1です。また、Gスポットがなくても、エクスタシーを感じることはできるので心配いりません。
Q.私はとても感じる部分があり、更に気持ちよくなってイッてしまいます。一度イクとすごい濡れてきます。彼からGスポットじゃないの?と言われましたがお互いにGスポットの位置がわからないので納得できません。膣では感じないということではありません。どこでもすごく感じすぎてしまうくらいです。
A.まさにそれがGスポットです。Gスポットは膣と尿道の場割にある骨盤底筋(通称8の字筋)に性感の神経が集中する部分のことを言います。結構浅い部分なのです。Gスポットは女性の3〜4割の女性にしか発達していません。
もっと見る
戻る