Q.男って朝立ちする事が多いけど女性にも似たようなことってあるのですか?
A.男性は早朝がテストステロンの値がもっとも高くなります。朝立ちが起こるのはこのせいです。決しておしっこがしたくなるから刺激で立つのではありません。女性にはそれほどのテストステロンは分泌されていませんから朝立ちはありません。しかし、基本的には女性もセックスの時はクリトリスが膨張します。
Q.いつの頃からか、朝立ちがあまりたたないんです。少し大きくなるぐらいで。友達に昔朝立ちしなくなるとそれはインポテンツや!って言われたのを思い出してちょっと心配になってしまいます。普通に自慰はしているんですが。少し心配です
A.べつに朝立たなくてもまったく問題ありませんよ。それはインポでもなんでもありません。
Q.男の人ってよくアソコが立つ?とかきくんですけど  それってどんな時なんですか?裸を見た事ある彼女の洋服姿でもこういうことってあり得るのですか?教えてください!
A.エッチな場面を想像したときに勃起します。それはイメージの世界なので、服を着ていても、エッチなイメージを想像すると勃起します。平均的な男性では30分に一度はエッチなことを想像するというデータが出ています。
もっと見る
戻る