Q.男は朝立ちする事が多いけど女性にも似たようなことってあるのですか?
A.男性は早朝がテストステロンの値がもっとも高くなります。朝立ちが起こるのはこのせいです。決しておしっこがしたくなるから刺激で立つのではありません。女性にはそれほどのテストステロンは分泌されていませんから朝立ちはありません。しかし、基本的には女性もセックスの時はクリトリスが膨張します。
Q.朝立ちがあまりたたないんです。少し大きくなるぐらいで。友達に朝立ちしなくなるとインポテンツって言われたのをちょっと心配になってしまいます。
A.べつに朝立たなくてもまったく問題ありませんよ。それはインポでもなんでもありません。
Q.男の人って朝立ちしてるのをイカせると精子がなくなるってほんとですか?私の彼氏は、エッチを朝立ちを利用してやることが多いんですけど、それってやばいんでしょうか?
A.全くの迷信です。心配いりません。男性のテストステロンは早朝にピークを迎えます。なぜだか理由はわかりませんが。さらに、目覚めのときはノルアドレナリンというホルモンが一気に上昇します。この二つのホルモンのどちらも性的な機能をアップさせます。さらに膀胱におしっこがたまっているので、これが刺激になり朝は元気になります。
Q.男の人って朝立ちしてるのをイカせると精子がなくなるってほんとですか?私の彼氏は、エッチを朝立ちを利用してやることが多いんですけど、それってやばいんでしょうか?
A.全くの迷信です。心配いりません。男性のテストステロンは早朝にピークを迎えます。なぜだか理由はわかりませんが。さらに、目覚めのときはノルアドレナリンというホルモンが一気に上昇します。この二つのホルモンのどちらも性的な機能をアップさせます。さらに膀胱におしっこがたまっているので、これが刺激になり朝は元気になります。
もっと見る
戻る