Q.彼女と初めてHしたのですがイケませんでした。彼女の事は好きなのに不思議です。どうしてイケなかったのかわかりません。
A.彼女にセックスで優位に立ちたい(気持ちよくさせたい)という気持ちの現れです。コンプレックスの一つで、勃起できなくなる男性も多いです。それに比べれば、上出来だと思います。
Q.僕はHでなかなかイケません。どうすればイケるようになりますか?
A.いこうと思わずに、彼女に挿入しているのを楽しむ余裕があればいいのです。彼女の肉体を全身で感じてください。そうすれば、すぐに達します。彼女にセックスで好かれようとか、彼女を感じさせようなどと思いこむと、自分がイケなくなります。ただ、世の中の早漏の男性にとってはうらやましい話です。
Q.この間Hしたとき、挿入してから45分くらいずっとやってました。彼氏はなかなかイってくれず、とっても疲れました。いつもは10分くらいなんです。やってても、なかなかいけないってことあるんですか?気持ちよくなかったのかなぁ??それともずっと我慢してたんでしょうか? 
A.我慢してたと思いますが。あなたをいかせたいのですよ。彼は。だからイクまで時間をかけたのですが、結局あなたが感じてこないので45分であきらめたというところだと思います。あなたが感じてくれるのなら、別に男性はいかなくても構わないくらいです。それほど男性は女性をいかせることにこだわるものです。
もっと見る
戻る