Q.コンドームって?
A.コンドーム?これは射精された精子が膣に入らないようにするためのサックです。これはペニスにつけて使います。
Q.コンドームの事なのですが、つけ方がわかりません。保健の授業で習ったけど実践したわけじゃなく(したら問題だ!)教科書に書いてあることを習っただけなので「空気を抜く」って言われてもどうやればいいのかわかりません。実際に触ったこともないし。あと口でやる方法もあると友達から聞いたことがあるのですが、難しいですか?また、口でした方が男の人は気持ちいいですか?
A.コンドームをつけてあげるのですか? 彼がうらやましいです。ただ、口でつけてあげるのは、風俗の仕事ですから、そこまでするとかえってマイナスではないでしょうか。正しいつけ方はまず、コンドームのさきっぽの出っ張っているところをねじります。そしてねじったまま、男性自身のさきっぽに密着させます。そして巻いてあるゴムを下に伸ばしていけば空気は入りません。この時にゴムがたるまないように、反対方向に引っ張りながら下に伸ばすのがコツです。あせるとなかなかゴムが絡んで下にいきません。
Q.避妊フィルムのことですが、私はこの前初めて使って、しかも彼氏はフィルムを使っているから大丈夫だと思ったのか思いっきり中に出されました。自分で上手く挿入できた自信もなく、また私はたまに基礎体温をつけているのですが、それからいくと排卵日付近にその行為をしてしまったんです。 すごく今不安です。どうしたらいいんでしょう。大丈夫という可能性はありますよね?
A.大丈夫という可能性もありますが、大丈夫でない可能性もあります。本当に半々です。排卵日にやってしまったとしたら、危険です。彼自身、フィルムでの中だしは危険だということを知っていると思うのですが・・・知らないとすれば次々と彼の犠牲者は今後出てくると思いますよ。もし彼がフィルムでの避妊がいかに成功率が低いかということを知っているのでしたら、彼は相当な悪人ですよ。まずは次の生理予定日を過ぎたら、妊娠の試験紙を買って試して下さい。そして念のためそれから2週間後も試して下さい。いいですか、傷つくのはあなたです。自分の体は自分で守るしかありません。
もっと見る
戻る