Q.彼と初めてHしようとしたら、さてこれからっていう時に彼がダメだったんです。男性は、これからっていう時に立たなくなる事ってあるんですか?
A.立たなくなる事はあります。男性は精神的なプレッシャーがかかるとすぐにたたなくなります。もちろん、これには個人差があり、プレッシャーはあってもプレッシャーとは感じずセックスに集中できる人もいます。あなたが初めてというのも、彼にはプレッシャーの一つだったはずです。あなたは、彼を発情させる努力が必要で、例えば、肌の露出の多い服にチャレンジするとか、彼にボディータッチしていくということをすると良いでしょう。一番大切なことはあせらないことです。
Q.Hの途中でやわらかくなって、上手く挿入出来ません。途中までは、いい感じなんですけど。もしかしてこれってインポですか?何とかして彼女を気持ち良くさせたいんですけど、どうしたら良いのでしょうか?
A.挿入時にたたなくなるのはよくある事です。挿入という色気のない事に精神を集中させると、Hに興奮できなくなって、簡単にフニャフニャになります。これを防ぐためには、挿入時に「入れよう」と思わずに、「入り口附近で彼女の膣の感触を味わおう」と考えることです。早い話が、挿入しなくても、先っぽだけでも、イクことは可能です。だから、挿入しないで射精するくらいの気持ちで臨むのです。そうすれば勃起力は持続します。変に入れようと思わなければ、実は楽に入るものなのですよ。
もっと見る
戻る