Q. 体の相性って回数を重ねるごとによくなるものなんですか?私は「狭い」んで、サイズ的に大きい人は痛いんですよね…。 あとそんなに経験ないから激しくされるとすご〜く痛い。これって言ってもいいけど、結局「激しいのが好き」な人にとってはあまり嬉しくないですよね。体の相性が合わなくて別れたカップルの話も聞くから、やっぱり回数で慣れることは不可能なんでしょうか?
A.回数で慣れるというのは違います。回数を重ねるとセックスがよくなってくるのは、相手の感じ方がわかっていくからです。こうすれば気持ちいいとか、喜ぶとか、激しくするといやがるとかそういうことがわかるから体の相性がよくなるのです。だから、経験の多い男性は初回で女性の感じ方を読み取るので初回でも女性を感じさせることができるというそれだけのことです。しかし、男性が自分本位のセックスをする人なら、何回しても同じことです。女性はこの点においては受け身でいるしかなく、彼がどれだけ自分を感じさせようと努力しているかによります。性交痛が強い女性はペニスの大きさを気にしますが、実はペニスの大きさは痛さとあまり関係しません。やはり、濡れ具合や動かし方や相手の気持ちの察し方が重要です。基本的に女性の膣は握りこぶしでも入る弾力性をもっており、少々大きなペニスでもやさしくすれば何の問題も起きません。でも、このことはペニスの大きい経験豊富な男性ととエッチしてみないと納得できないかもしれませんね。

Q. この間彼と初エッチをしました。でもすごく痛くてはいんなかったんです。彼が指を入れようとしたんですが、指1本さえも痛くて仕方ないんです。私の身体、どこかおかしいんでしょうか?
A.あせらないことです。膣は非常に弾力性のある器官で、入らないということは絶対にありません。ただ、処女膜がかなり張り出している女性もいますが、基本的に指1本が入るのなら病的ではありません。まずは恐怖心をとりはらってリラックスすることです。それから、挿入にはすごく時間をかけてください。というより、彼にそうしてもらってください。それから十分に濡れてからすることです。あせらないでいいですからね。
もっと見る
戻る