Q. 私の悩みは、濡れないことなんです。 彼は私にいろんな愛撫をしてくれますが、なかなか濡れません。そのうち、「本当は気持ちよくないんだろう」とか「俺のこと嫌いなんだろう」とか言い出すんです。全然そんな事無いのに・・・。男の人ってすぐに勃起するみたいですが女の人って、なかなかそんな気分になれないと思うんです。それにしても、充分に濡れるまで時間が掛かってしまいます。彼を不機嫌にさせたくないので、「早く、早く」と自分を急き立ててしまうので、ますます濡れにくくなってしまいます。あと、なかなか欲情しないんです。Hなんて面倒くさくて・・・。キスしたり、ぎゅっとしてくれるだけで満足なので、それ以上はいらないんです。でも彼は、キスしたら最後までやらないと気が済まないから、って結局私が「やりたくない」と言う気持ちを隠して欲情してる振りをして、Hをします。でも、欲情してる振りってすぐばれちゃうんです。何も言わない時もあれば「全然気持ちが入ってない。気分壊れた」といって、途中で止めちゃう時もあるんです。そういう時少し「やった」とおもいつつ、「もっと気持ちを入れればよかった」と後悔します。やりたくないのに、彼に欲情されるのが嫌でキスも、側に寄り添ったりもしなくなりました。だってそんな事したら欲情されて、Hしないといけなくなるから。結果「最近冷たくなった」と言われて、浮気されちゃったんですけど・・・。なんでこんなに欲情しないんだろうって自分でも思います。なんかHに対してトラウマでもあるんじゃないかなんて思ったりします。Hは嫌いじゃないですよ。気持ち良いし、相手に自分の好きを伝える、一番いい方法だと思いますし。でも、なかなか欲情しないんです。結構悩んでます。
A.エッチ嫌いの女性は多くいますが、その原因は相手の男性の魅力のレベルによる事が多く影響しまし。どんなに不感症気味の女性でも本当にときめいて魅力のある男性に迫られれば、本気で感じますし、エクスタシーにも達します。よく濡れます。もちろんその男性がある程度の熟練者の必要はあります。セックス嫌いも生理不順も一発で直ります。それほどときめきは大きな快感を与えてくれます。さて、ときめくこととはある成分が自分の脳から出てくることです。これがたくさん出ていれば、必ず感じます。しかし、自分の脳から本当にこの成分が出てしまうほどの男性とエッチをしたら、都合よく遊ばれてしまう事が多くあります。女性はそのような男性をさけ、誠意ある男性とつきあうことが多いのです。もし、あなたが本当にときめく男性とエッチをすれば、おそらく今まで経験できなかった快感のエリアへと入っていくことになるとも思います。しかし、このようなことを言っても、たいていの女性は信じません。だれもが彼氏のことは確かに好きだと反論してきます。でも、本当にあなたの脳から成分を出させる男はいるんです。しかし、恐らく、半分以上の女性は一生そのような男性とめぐりあうことはありません。したがって性の大きな快感を感じることない女性はたくさんいます。はっきり言えば、あなたを本当に今以上にとりこにさせてしまえる男性とつきあえれば欲情できるようになります。しかし、その男性はあなたをとりこにさせてしまえるので、大変危険です。このままじゃ不幸になるとわかっていてもその男性のことが忘れられなくなるほどはまりこんでしまえます。もちろん、それをわりきってつきあえる技量があるのでしたら、そのような男性とつきあってみるのも手です。女性はそう簡単に欲情しないようにできています。これも男性を厳選するために発達した能力です。濡れないのは進化した女だからかもしれませんよ。他に濡れないのは気にせずローションを使うという手もあります。
もっと見る
戻る