Q. テレビで「男は大好きな女の子とHすると立たない(ふにゃちん)」「女にHの時に"あーしろこーしろ"と言う奴はそのこに対して愛がない。」と言っていました。心から好きな女とHする時って本当に立たないのですか。
A.心から好きな女性とエッチするときに立たなくなることはあります。これは緊張のせいです。立たなくなっても不思議ではありません。また、セックスで女性のいろんな体位をさせたり命令したりするのは、やはり、その女性を性のオモチャとして扱っているからです。もちろん、女性自ら好んでそうする場合は別ですが、確かにテレビの言うように、その女性を大切にしていない気がします。

Q.いつの頃からか、朝立ちがあまりたたないんです。少し大きくなるぐらいで。友達に昔朝立ちしなくなるとそれはインポテンツや!って言われたのを思い出してちょっと心配になってしまいます。普通に自慰はしているんですが。少し心配です
A.べつに朝立たなくてもまったく問題ありませんよ。それはインポでもなんでもありません。
もっと見る
戻る