Q.私、本当に胸がないんです。全く成長してないんです。もむといいとか、時々ブラを外すといいとか聞くので実行してみたりしたけど、な〜んにも変わりません。
私はまだ未経験だけど、前に男性と付き合ってた時、指を入れられました。その時、なんだか排泄(大も小もなんです...)がしたくなってしまいました。その人とは結局最後まで行かなかったんですけど、指を入れられるだけで凄く痛かったんです。これから先不安です。

A.胸が小さいことはコンプレックスにしないでおきましょう。確かに胸の大きい女性は男性に好まれますが、胸の大きいぶさいくな女性と、胸の小さい美人では絶対に美人のほうがもてます。あなたが思うほど、男性にとって胸は関係ありません。
乱暴に、指を入れられると、セックスより痛いですよ。指を入れられて痛かったから、セックスで痛いというのはうそです。ゆっくり時間をかけてすれば比較的痛みはないのです。要するに相手の男性の力量です。排泄したくなるのは、膣のまわりに直腸や膀胱があるからで、これを刺激されるとトイレにいきたくなります。やはりさわりかたが乱暴なだけだと思います。やさしくすればそんなことにはなりにくいです。
もっと見る
戻る