Q.挿入時にどうしても空気が入ってしまって、プスプス音がなります。 はじめはバックでした時になりはじめたのですが、最近では、正上位でも、しまいには指マン?してもらっているときにも鳴ってしまいます。終わった後も、プスプスプスと空気が抜け、また音が鳴ります。いったい何なのでしょうか?この現象は。 恥ずかしくていやなんです。なんとか原因がわかればおさえられるのかな?ちなみに私は相当濡れるので、それが原因かなとも思ったりしています。

A.これは別に濡れることが原因ではないですよ。女性の濡れ方には相当個人差があって、パンティーがぐしょぐしょになる子もいれば、うっすらとしか湿らない女性もいます。ただ、間違いなく濡れる女性の方が男性には喜ばれます。感じていると思われるからです。さて、性交中に空気が膣や子宮内に空気が入るのはよくあることです。やはり挿入角度やピストン運動のやりかたに原因があります。ソフトにやればこれは防ぐことが出来ます。若い二人だから激しいからそうなるのですよ。ソフト路線でいくのもいいもんですよ。というか、実はソフトのほうが女性は感じます。それを知ってもらうということで、ソフトにしてもらうように彼氏に頼んでみてはどうでしょう。

Q.お風呂に入ったまま、お湯の中で挿入しても大丈夫ですか?

A.質問がもう少し具体的なほうがいいかな。お風呂で挿入する事は問題ある事ではありません。しかし避妊は必要ですよ。お風呂の中では、ぬるぬる感が無くなってしまいます、お湯の中で挿入するよりは挿入後お湯に入った方が自然ではないでしょうか。
もっと見る
戻る