Q.彼から陰毛を剃ってほしいと言われました。彼はその方が興奮するみたいです。男性は陰毛の手入れがしてあるかどうかで気持ちが違うんですか?剃るのはいいのですが濃くなりそうで心配です。
A.何度も剃らなければ、そんなに濃くなることはありません。無駄毛の手入れをすると興奮するのではなく、陰部がよく見えて、外観がエロティックなので剃ってと思ってると思いますよ。ただし、剃って、その後に少し陰毛が生えてくると、ちくちくして痛いですよ。それは覚悟しておいてください。
Q.中学に入学した頃から体毛が気になっています。特に脇と陰毛が濃いです。永久脱毛できる年齢でもないしお金もありません。他の女性は陰毛の処理はどうしているのでしょうか?将来Hした時に相手から引かれたらどうしようと悩んでいます。
A.大丈夫ですよ。わき毛が生えるのは当たり前ですし、陰毛がおいしげるのも当たり前です。そしてわき毛をそるのも女性のたしなみとして当たり前ですし、これは女の人なら誰もが通る道です。陰毛が多いという理由で男性はあなたを嫌うこともないですし、これはあなたがというより、女性が通る普通の試練です。わき毛に関しては、どうしても気になるのなら、高校、大学と進学してから、アルバイトしてお金をためて美容外科などで永久脱毛してもらえばいいと思います。とにかく、毛が濃くなるのはなにもあなただけの悩みではないので、今は剃ってがまんしてください。ただし、剃りかたや、手入れの仕方はテクニックが必要です。なれればうまくなり、肌もただれなくなります。
もっと見る
戻る