Q.フェラチオがあまり好きではないんですけど、彼氏の為に上手になりたいと思ってます。彼を気持ち良くさせれるテク教えてください!
A.フェラチオは口でやるものと考えてる女の子は多いですが、実際はフェラチオは手でするんです!知ってましたか? 片手で陰茎を握ります。指3〜4本で軽く挟む程度でぎゅっとは握らないように。亀頭の部分は唇で包んで上げます。これも軽くでいいです。歯をたてず、唇だけで包んであげます。そして握った手は前後に動かします。この手わざが実はフェラチオの80%の役割を示します。手を素早く前後に休むことなく動かし続けます。このとき肝心なのは速さです。ゆっくりうごかしていたのでは男性はイキません。そして唇は手の動きとは別にゆっくり亀頭だけを前後に動かしてあげてください。これを素速くしようとするからあごが疲れるのです。これはゆっくりで構いません。でも手は素早く動かし、休ませてはいけませんよ。そして男性がイキそうになったら、唇を深く動かして、手と動きを連動して激しくしてあげてください。これで彼はイキます。重要なことは最初から唇でするのは激しくしないことです。クライマックスを迎える直前だけ激しくしてあげればいいですよ。
Q.彼氏が外国人でアソコがすっごく大きくて,セックスする時はもっと太くなるんですけど、フェラチオしてあげる時私のあごが小さい所為もあって、ほとんど先の方少ししかなめてあげられないのですが,それでも後指でやさしくさすってあげれば気持ち良くなれるんでしょうか.いつも気持ちイイよと言ってくれるのですが,本当かな?
A.大丈夫ですよ。基本は手でこする。先っぽだけを口に含んで動かせばOKです。そしていきそうになったら、口を大きく深く動かせば彼は大満足です。でも、手は優しくではなく、素早く大きく動かしたほうがいいです。基本的にフェラチオは80%手でいかすと考えていいです。
もっと見る
戻る