Q.彼氏のこと大好きだからエッチも尽くしたいんです。でも、どうしたら気持ちいいのかわからないんです。イイとか言ってくれないし感じてるんか全く分からない。だから、フェラチオのやり方を教えて下さい
A.フェラチオは口ですると思われがちですが、80%以上は手でします。口は20%しか使わないと考えていいです。彼が達しそうになったらお口で激しく動かしてあげます。最初からお口だけでがんばってもなかなか達しません。こつは右手(左手)の使い方です。手の動きがフェラチオ上達のカギです。
Q.30過ぎて、女に目覚め彼といろんなエッチして楽しんでます 。彼は、いろんな形で私をいかしてくれるんですが、フェラチオのみで彼をいかしてあげられません。頑張るんですけどアゴがだるくなり途中で止めてしまいます。彼を満足させてあげたいんですが、何かいい方法ありますか?
A.フェラチオは手と口の両方を使ってするものなんです。お口だけだとまず達しません。もちろん早漏の男性ならそれだけでもOKですが・・・。ですから、お口に含みつつも手は親指、人さし指、中指の3本を使って陰茎をマッサージしてあげるのです。主にこちらがいかせるために重要で、お口は補助です。さらに、あまった手で陰嚢(ふくろ)をマッサージしてあげるとよいです。
Q.クリトリスってどの辺にあるんですか? あと、クンニってどうやれば気持ちいいんですか?
A.クリトリスは女性の陰部の一番上に位置しています。クリトリスにも男性の包皮と同じように皮をかぶっています。この皮が大きい女性はクリトリスを直接見ることはできません。これをむくとクリトリスが出てきます。基本的に男性の亀頭と構造が同じで、この亀頭を5ミリくらいに縮めたと考えればいいです。クリトリスの直接の刺激は、きつすぎることが多いので、クリトリスをおおっている皮をむかずに、皮の上からマッサージしてあげるとよいです。女の子のからだは大切に扱ってあげる ことを今からこころがけましょう。
Q.Hのとき、かならずクンニってするものなのですか?? 私の彼は、まだ一回もやってくれたことがありません。友達とかは、Hの度にやってもらうそうなんです。私の彼氏がただ嫌いなだけなんですか?一般の男の人たちはどうなんですか?
A.一般の男性というよりも、日本人はクンニが好きです。欧米人はしたがらない人も結構います。クンニは彼女へのサービスの一種ですから、セックスに必須のものではありません。ですから、しない人もいるという程度に憶えておきましょう。
Q.私の彼はフェラチオが大好きみたいなのです。車の運転中にして欲しいとよくいいます。 隣の車から見えると思うし、すごく危ないと思うのですが男の人ってというか私の彼は変なのでしょうか? 我慢できなくなるとどこかに車を止めて最後までいったり、ホテルに行ってHするんですけど、車でのHって本当にはずかしいです。そう思ってることを彼はわかっているのですが我慢できないって・・・。押されてやってしまう私もいけないですけど。
A.彼はかなり性欲が強いタイプの男性です。それは若さにあふれ、テストステロンという男性ホルモンが多く分泌されている活発な男性の証です。別に変態というわけではありません。車の中でのエッチというのは見られているかもしれないという緊張感があるので、通常のエッチより実際に気持ちいいのですよ。これは緊張感がノルアドレナリンというホルモンを多量に分泌させ、快感が増すためです。ただ、あなたが「恥ずかしい」という気持ちは今後もずっともっておくべきです。恥ずかしがらない女性は男性に最初は好まれますが、飽きられるのも早いですから。ずっといいなりになっているだけでなく、断わることもときには重要です。
Q.彼氏が外国人でアソコがすっごく大きくて,セックスする時はもっと太くなるんですけど、フェラチオしてあげる時私のあごが小さい所為もあって、ほとんど先の方少ししかなめてあげられないのですが,それでも後指でやさしくさすってあげれば気持ち良くなれるんでしょうか.いつも気持ちイイよと言ってくれるのですが,本当かなとちょっと思ったりして…
A.大丈夫ですよ。基本は手でこする。先っぽだけを口に含んで動かせばOKです。そしていきそうになったら、口を大きく深く動かせば彼は大満足です。でも、手は優しくではなく、素早く大きく動かしたほうがいいです。基本的にフェラチオは80%手でいかすと考えていいです。
Q.フェラチオがあまり好きではないんですけど、彼氏の為に上手になりたいと思ってます。短時間で彼を気持ち良くさせれるテク教えてください
A.フェラチオは口でやるものと考えてる女の子は多いですが、実際はフェラチオは手でするんですよ!知ってました? 片手で陰茎を握り(このとき指は3〜4本で軽く挟む程度、ぎゅっとは握らない)亀頭の部分は唇で包んで上げて下さい。これも軽くでいいです。歯をたてず、唇だけで包んであげてください。そして握った手は前後に動かします。この手わざが実はフェラチオの80%の役割を示します。手を素早く前後に休むことなく動かし続けます。このとき肝心なのは速さです。ゆっくりしごいていたのでは男性はイキません。そして唇は手の動きとは別にゆっくり亀頭だけを前後に動かしてあげてください。これを素速くしようとするからあごが疲れるのです。これはゆっくりで構いません。でも手は素早く動かし、休ませてはいけませんよ。そして男性がイキそうになったら、唇を深く動かして、手と動きを連動して激しくしてあげてください。これで天国行きです。重要なことは最初から唇でするのは激しくしないことです。クライマックスを迎える直前だけ激しくしてあげればいいですよ。
もっと見る

他の質問
戻る