Q.女の子のオナニーってどうやるんですか?男の子はなんとなく知ってるけど・・・。やっぱ指とか入れたりするんですか?よく分かんないので教えてください。
A.指を入れてするのは中級者から上級者向きですね。最初はクリトリスをやさしくマッサージすることからはじめて、感じてきたら膣の周囲、内部と発展させていくのが良いと思いますよ。
Q.僕は1日に3回くらいオナニーをしてしまいます。お風呂でしたり、寝る前はかかさずします。で、勉強に飽きたときとかに自分の部屋でなにげにしたりします。こんなにオナニーして何かからだに異常は来ないのでしょうか? 他の人はこんなにしないのでしょうか? 教えて下さい。
A.男性は想像以上にオナニーをする動物です。オナニーの原動力になっているのが性ホルモンであるテストステロンですが、このホルモンが多いと性欲もアップし、精子の生産能力もアップします。思春期のころはこのテストステロンが多く放出されていて、性欲もさることながら、精子が3日で精嚢に満タンとなり、これを排出すべくオナニーをするというシステムが成り立っています。オナニーしないでいると、夢精といって、夢でエッチなシーンを作り出し、射精してしまいます。人間は発情期がなく年中発情していなければならないため、このオナニーも動物の中でもっとも激しい生き物と言えます。つまり、通常であれば3日に1回オナニーするのがごく自然なペースです。ただし、思春期の男性であれば1日1回かそれ以上でもおかしくはありません。からだには無害ですが、オナニーのしすぎは前立腺ガンになる危険性が少し高まるとも言われています。まあ、心配することはないと思いますが。
もっと見る
戻る