5.獅子舞

別の画像(JPEG)
対面座位の一種。女性の両足を大きく開いたところに挿入。挿入したあと女性が男性のカラダの上に脚をのせてしまいます。女性も男性も結合部がはっきりと見える男女共に両手で体を支えながら腰を使える。ピストン運動も円運動も可能だが、挿入角度がきついので、膣の前壁をこするようにピストンでき、Gスポットを刺激できるので、ピストン運動をお薦めする。
また、女性が太股を閉じている分、締まりはよくなる。
--------
*体験談
これはしたことないなぁ。あんまり試す気にもならないけど。[女]
どうやってこのポーズにもってくか、大変だね。プロレス技のように、男性がブリッジしたりして。セックスって本当にスポーツだよね。[女]
このポーズは角度的にGスポ刺激出来そうだよね、男としてはいまいちっぽいけど。[男]
もっと見る
この体位の感想をこちらまでお願いします。HPへ掲載しますね。題名に48手の名前を書いて下さいね。
戻る