4.撞木ぞり

別の画像(JPEG)
背後位の女性上位の形。後座位の姿勢で二人とも後ろに仰向けになった体位です。女性は好きなように腰を動かせますが、はずれやすいかも?女性の方が腰を自由に使え、女性が主導権を握っているように見えるが、むしろ両手が自由になっている分男性に主導権がある。
この体位のポイントは女性の腰の動きに連動した男性の突き上げにある。女性も男性も合わせて腰を動かすと快感は倍増。ホテルの鏡に映った姿を見ながら‥‥どうぞ!
--------
*体験談
両手で胸を揉みながら突き上げるとエッチっぽくていいですよ。抜けやすいから密着させるのがコツかな。[男]
突き上げられるのがたまらない。深く入らないからこれでイクまではちょっとですね。 [女]女腕とか足とかに力が入って気が散る・・・気分は出るけど。 身をまかせてみるってのはどう?もうがっくんがくんで。うわー、爆発しそ〜。[女]
もっと見る
この体位の感想をこちらまでお願いします。HPへ掲載しますね。題名に48手の名前を書いて下さいね。
戻る