22.松葉崩し


別の画像(JPEG)
松葉が交差するように、お互いの足をからめて挿入。このまま男性が立ち上がれば刺激は倍増。お互いに足を伸ばしての交差位で、ぺニスが逆反りして摩擦するので刺激は強い。
また、横向きにさせて片足を上げさせ、さらに膝を曲げさせているので、股間が突き出されて根本まで挿入できる。
そのうえ、女性に足を曲げ伸ばしさせることで膣の収縮に変化をつけられる。
--------
*体験談
とにかく深く挿入できるし、 彼には挿入感とこすり合わせる感じが 実にたまらない瞬間だそうです。 [女]
ちょっとくるしいけど興奮します!男の人は締りが良くてかなりいいって![女]
やっぱり逆ぞりすると痛いですね。でも彼女は必ず喜んでくれる体位なのでぜひ挑戦してみては?[男]
もっと見る
この体位の感想をこちらまでお願いします。HPへ掲載しますね。題名に48手の名前を書いて下さいね。
戻る