19.しがらみ

別の画像(JPEG)
正常位の一種。男性が女性にまたがる格好で挿入。足を絡めるため激しいピストン運動を行えないが、摩擦としめつけ感は強い。あまり激しいピストンは向かない。腰使いはピストンよりも円運動を強くお薦めする。女性が太股を閉じているので、締め付け感は抜群だ。この体位では体の密着感を楽しみたい。
--------
*体験談
足閉じてまっすぐに伸ばすとあたしも気持ちいいわ[女]
これは女の子、好きな体位でしょうね。私も好き[女]
挿入感とクリちゃんが擦れる感じがいいです。とにかく彼のが入っていてイクのが理想なので。彼との密着感も最高です。[女]
こんな呼び名があるとは知りませんでした。昔ソープのお姉さんに教わったのですが、それ以後自分の時間調整ができるので重宝してます。女性もジンワリと長時間感じることが出来るようで、好評です。[男]
もっと見る
この体位の感想をこちらまでお願いします。HPへ掲載しますね。題名に48手の名前を書いて下さいね。
戻る