19.最高のフェラチオ2
2.前から後ろまで愛撫
ここからは中級テクニック。中級者はちんぽを口に入れてるだけじゃダメだよ。 チ○ポの先から玉袋、裏筋、そしてお尻の穴まで、丁寧に舌と唇を這わせて、何度も何度も往復しよう。玉袋や裏筋は、舐めたり吸ったりするだけじゃなくて、玉を唇で挟んでコリコリする。快感はナメナメの方が強いけれど、玉をキュって挟まれるとものすごく興奮するよ。
次はアナル。初心者の男の子には、舌先でちろちろ舐める程度で十分。でも、慣れてる男の子にはじっくり攻めて
あげてね。アナルは性器じゃないけど、場合によっては性器以上に快感を得られるから、舌全体をべっとり這わせてあげる。「こんなところまで愛してくれるなんて」って男の子を感動させてあげて。やがて感動は激しい快感にかわるから、そうしたら指の腹でじっくりマッサージしてアナルをほぐしてあげて。
そしていよいよ複合技。手のひらに玉袋をのせてころころ回しながら指先で裏筋とその左右をまさぐりつつ、もう片方の手の指をアナルへ入れちゃえ。ほぐれてたら簡単にはいるよ。肛門の固いところを通過したら指先は自由に動けるから直腸を内側からマッサージ。慣れてない男の子にはソフトに攻めてあげること。
このとき、お口の中には当然ペニス。口の内側の粘膜や舌や唇を使って、存分に快感を伝えよう。くわえてるのが
辛くなってきたら、棒やタマを舐め、息が整ったらまたしゃぶるの連続技で、長時間攻撃しよう。もっとも、この複合
技をかけられたら、射精しちゃうけどね。
口だけで男の子をイカせることが出来れば、フェラチオマスターだよ。スペシャルテクニックをマスターして、彼を喜ばせてあげよう。
 基本その1。フェラはできるだけクンニとセットで。体勢的に辛いときもあるだろうけど、可能なら彼の顔の上に腰を持ってくるとか、横向きのシックスナインで寝て、ふとももで彼の顔を挟んじゃうとかしちゃえ。ようするに、フェラをしながら女の子も快感を得ましょうね、ということ。舐められながらしゃぶっていると、興奮曲線が間違いなく急上昇する。
 基本その2。お口の中にザーメンを出されたら、チャンと飲み干すこと。これが大切。そして、ペニスの
         根本から唇を這わせて絞り出し、亀頭も舌でキレイに拭ってあげる。
 基本その3。ちんぽは口から出さない。ずっとくわえたまま。この状態で再び彼をカチカチになるまで愛してあげる。
もっと見る

戻る