18.最高のフェラチオ1
1.口と手の両方を使って
フェラもただ口に含めばいいというものじゃない。実はかなり上手下手が別れる。
いきなり上手にはなれないと思うけれど、これだけやれば男はそこそこ気持ちいいんだよ、というのをまずマスター
しよう。 おちんちんはカリの部分を含むようにして亀頭全体をくわえ、唇をすぼめる。カリの真上に唇が当たるようにしてもいい。そして、 口に含んだ部分を全体的に舌でナメナメしよう。ときどきバキュームするのもいいね。口の内側におちんちんをフィットさせてピストンすると気持ちいいよ。唇をぎゅっとすぼめて、亀頭を唇で滑らせるようにしてちんぽを出し入れするのもいい。 これらの行為の時、忘れてはいけないのが、棒に手を添えること。掌で握りしめて上下にピストンしよう。握ったときに跳ね返すくらいの強さがあれば、ちょっと力を入れても大丈夫だし、ちんぽがカチンカチンになたらかなり 強く握ってもオッケー。口の中でも強く吸ったり舌をこすりつけても大丈夫だよ。最初は優しくね。唾液でべちゃべちゃぬめぬめにするのも気持ちいいかも。
もっと見る

戻る