スタッフのご紹介

うぇるばらんす かすが の女性チーム。

     れい子先生と美夕先生です。

「写真って本物より太って写るんだね〜」

と大笑い中のお二人です

TOPへ戻る
いつも部活が忙しくなると,サイドステップやシュートの時に爪が皮膚に食い込んで出血、必ず痛く
なっていましたが、この方法を始めてからは全然痛くなくなりました。これからは好きなサッカーを
思い切りやれます!                                     s.s


友人とアウトレットなどに買い物に行く際、巻爪の痛みが気になって、お気に入りの靴がなかなか
履けませんでした。
自分で爪を切っていたのですが、うまくいかず、ネットで知りお願いすることにしました。処置も、
全然痛くないし、その日から痛み知らずに !!! いまでは、ハイヒールもOKです。(笑)
ありがとうございました。                                  u.k
 

巻爪気味で、テレビショッピングでなんとなく爪きりニッパーを購入し、サイドの切り込みを繰り返して
いました。2ヶ月ぐらいで、爪は小さく両サイドが丸くなって本当の巻爪になってしまいました。
どこに行っていいかわからず、あわててネット検索して、お願いすることに。三ヶ月で元の爪の
大きさに戻り一安心。よかったです。                             h.k

3ヶ月で

ご利用者の皆様のお声