非接触型寝具測定システム初導入!!

ピマピッタ

非接触型寝具測定システム初導入!!

寝姿勢判定アプリ

PI +MA PITTA【ピマピッタ】

撮影するだけで自分に合ったオーダー枕や、オーダーマットレスが作れます。  
多くのお客様にオーダーマットレスやオーダー枕をお作りさせて頂いております。
是非御来店お待ちしております。無料でお試し測定も行っております。     
できるだけ「WEB予約」からの申し込みをお願いします。

『ピマピッタ』は、非接触でお客様の全身を測定し、一人ひとりに合った
    「& Free」のマットレスとオーダーまくらをトータルでご提案する、
西川独自開発の非接触型寝具測定システムです。


「&Free」は、パーソナルフィッティングによって一人ひとりの理想的な睡眠環境を提供する快眠寝具トータルブランドです。眠りのスペシャリスト、西川のスリープマスターによる店頭でのきめ細やかなカウンセリングとフィッティング(計測)のサービスにご好評をいただいておりますが、新型コロナウイルスの感染予防として『ピマピッタ』を新たに導入し、非接触でのフィッティングでより安心・安全にお客様の身体に合った最適な寝具をご提案してまいります。

【オーダーまくら】
後頭部・首・肩・背中の測定値から最適なまくらの高さを割り出し、素材は9種類の中からお客様のお好みで選んでいただき、最大14箇所で高さを調整してオンリーワンのまくらが完成。
【マットレス】

既製アイテム8種類と、6分割したパーツの組み合わせで快適な寝心地をつくり出す「&Free パターンオー ダー整圧マットレス」の中から、体型にフィットするマットレスをご提案。

 

2024年02月13日