ほっこりブログ、ほぼ毎日更新しています。
クリックしてね↓↓
副店長ブログ
ネットショップどうや 内検索

はじめまして、どうや看板娘の【エルボ】と申しますニャン
でも、お店にはいないのニャン。
だから私は、マスコットかなニャン?

名前     エルボ(長女)
生まれ    2018年5月1日メス(サバ白)
性格     おっとりしていますニャン。
特技     私は、どこででも寝れるニャン。
役職     副副店長の【エルボ】ですニャン。
名前の由来
        配管資材屋で一番売れ筋の部材がエルボ
        のようです、…よく解らない由来ニャン。
最後に…
        ご主人が、あまりにも可愛がるせいで私は
        人間なのか猫なのか、わからないで生きて
        いますニャン。

この続きが見たい方はクリックして下さい。↓↓

副店長ブログ


        

はじめまして、ウチが本当の看板娘の【ワンタン】と申し
ます。お姉ちゃんは、のんびり屋なのでウチがサポート
しないと何も出来ません。

名前     ワンタン(次女)
生まれ    2018年6月6日メス(黒猫)
性格     ウチ、神経質です。
特技     エサの横取りです。
役職     副副店長補佐の【ワンタン】です。

名前の由来
        ご主人がワンタンが好きなのでワンタンの
        ようです。
最後に…
        ウチは自分が猫であること知っています。


この続きが見たい方はクリックして下さい。↓↓

副店長ブログ


今年の冬も寒くなりそうですねニャン。    
やっぱりコロナFF暖房機はスタイリッシュで
低燃費設計で最高ですニャン。
おすすめですニャン。
気になるお客様はクリックですニャン。↓↓

コロナ FF式暖房機
コロナFF式暖房器
コロナ CORONA