金のエンゼルでいただいた おもちゃのカンヅメ(キョロ缶)の中身です。
キラ★キョロ缶・ピーナッツ


@こんなboxに入って
送られてきました

A箱から出すとこんなんです
高さ17cm・幅14cmくらい?

B頭を取ります
中はこんな感じ

C全部出して並べてみました
@うわ〜「おめでとうございます」って書いてある。
Aこのキョロ缶は本当に可愛いです(^^)この外側のキョロちゃんは作りもしっかりしてます。
B頭をはずせるようになってます。
C全部で6点入ってます。

Dおでかけチョコボールケース
(ふしぎミラーつき)と書いてあります

Eキョロちゃんキーカバー

Fキョロちゃんぐるぐるヨーヨー

Gわくわくキョロちゃんシール
Dはチョコボールを入れるケースだそうです。
Eはキーカバーそのままです。
Fは直径4cmくらいしか無いので、小さい子どもじゃないと遊べないかも(笑)
Gは見たままシールです。

Hキョロちゃんワープボール

Iキョロちゃんのかたちの
オカリナ
Hは簡単なマジックが出来るものです。手の中に隠れるぐらいの大きさです。
Iはとりあえずオカリナらしいです。吹いてないので音が出るかどうかは不明(笑)

とまあ、こんな感じです。
思ったよりもずっと小さく、まさに缶詰ですね。
子どもの頃、とっても憧れたオモチャのカンヅメですが手にしてみると
こんなものなのね〜って感じです。でもあの当時は私にとって憧れの品物でした。
何十年かかかって初めてご対面した金のエンゼル。
ひたすら可愛いキョロちゃんなので大事に飾っておこうと思います。