愛の扉へようこそ
めぐみs'house


こんにちは。めぐみです。
自分のHPではHNを「遠い記憶」と名乗っています。
どちらで呼んでくださってもかまいません。
どうぞよろしく。


私はスポーツが大好き。
その中でもサッカーは筆頭です。

いつの頃からかサッカーの魅力にとりつかれていました。
でも、不思議な事に今迄特定の選手の
ファンになったことはなかったのです。

たぶん。。。
稲本潤一という選手と引き逢わせるために

神様が仕組んだことなのではないかと、
最近にわか運命論者になっています(笑)


  どんなに素晴らしい選手のプレーを見てもなびかなかった私が  
唯一、心の扉をノックされてからそのハートごと
がっちり盗まれてしまったのが、イナでした。
「好き」って思うのに理由はいらないと思うんです。
だってイナの魅力を語り尽くしたら、きっとページが
足りないのではないかと思うぐらいだから・・・

イナの一挙手一投足が気になって仕方がないのです。
若かった頃ならともかく、この年齢になって
こんな気持ちにさせられるなんて
正直言って驚きなのです。

自分にもまだこんな感情があったんだっていうことや
これほどまでに、私の心の琴線をふるわせる
稲本潤一という選手に驚きなのです。

イナの周りには煌きがあります。
華があります。
星が降っているかもしれない。
私の中で眠っていた遠い遠い記憶の片隅の
忘れかけていたなにかをイナは感じさせてくれます。

だから大切に大切に見守ってゆきたい
支えてあげたい。。。
愛おしくてどうしようもない。。
はじめてそう思えるサッカー選手に出逢った。
今、私はイナにめぐり逢えてとても幸せなのです。

これから幾度となく試練が待ちうけているかもしれないけど
ずっと見ていてあげたい、応援してあげたい。
そう思わずにはいられないのです。




記憶の扉はこちらから
←お入りくださいね


イナがんばれHP TOPへ
オールデイズ棟へ