ENTERTAINMAMT DALMA COMPANY


このページは 私DALMAの個人的な戯言、CG等のページでございます。
やっとこ始まったねぇ、天地第3期。しかし進まねぇ〜・頼むわ、まじで。

Welcome To My Home Page

Sorry! This Page Is Japanese Only

DALMA大師へようこそ

貴方は 人目のお客様です。(1998年8月23日より)
Last Update 23.Oct.2004

そういやキリ番とか取ってもなにも出ません。
てゆーかいつのまにか6年にもなるんだねぇ・・・

にゃ〜ん今日のご挨拶わんわん

久々にMADとか見た。ナデシコエバすげーよな・・・


注意書き

推奨環境は「1024x768ピクセル以上の解像度」及び「16bitカラー」です。

Microsoft Internet Explorer Ver.5.0及び
Netscape Communicator Ver.4.7にて動作確認しております。
フレーム分割してますので、対応ブラウザで御覧下さい。

その他の環境ですと、作者の意図する表示がされない場合があります。




無断転載

しないで下さいね。

(ゲストCG以外は誰もしないよね・・・それはそれで悲しい・・・)

このほーむぺーじはリンクフリーですが、リンクされる場合にお知らせ頂くと嬉しいです。
リンクはこのページ

"http://www.omn.ne.jp/~ae101gta/"

にお願い致します。

メールはこちらまで


バナー作りましたので、よろしかったらどうぞ。
アドレスは、"http://www.omn.ne.jp/~ae101gta/dal_bn.gif"です




中からここへは戻れません。 以上を踏まえた上で、ご覧になられますか?



足跡付けてく



検索に向かう